これ誰が興味あんねん!

情報の垂れ流しと知識だけの蓄積はもういらない。思考リハビリの開始です。 誰が興味あんねん!

5月

5月が今日で終わります。さっきから1時間ほどパソコンとにらめっこしているのですが

「正直書くネタが思いつかない!!!!」

別に僕はブログを書く為に生きているわけではないですが、毎月目標5本はなんとかして達成したいです。ただまったくもって

「ネタが思いつかない!!!!」

ちゃんと数えてはないですが、1月から書き始めてこれで25本目。本数が増えるたびに文字数が減ってきています。笑。典型的なネタ不足です。ブログの壁というものがあるならまさしくこれが壁なんでしょう。一度ブロガーの本でも買ってみることと、改めて「1日の学び」を考えながら仕事をしてネタのストックを再度貯めていこうと思います。6月で直します!